敏感肌で日焼け止めUVクリーム塗れない。そんな方は飲む日焼け止めサプリメントが超おすすめ♪

9bc4018f64a4d8a3a23f06a698ee05ab_s
夏到来!毎年テレビで「今年の夏は過去最大暑くなる!」と言っていますよね。

もう聞き飽きたと思いますが、実際の所毎年暑い!
それと同時に「日差しが強い」から「日差しが痛い」に変化しつつあります。

夏だけに限らず日焼け止めがいる時代。
そして子供までもが日焼け止めを塗るのが当たり前になってきている現状。

幼稚園や保育園では首の後ろが日に当たらない様にする為に帽子が日焼け対策用の帽子になっていたりします。

皆様日々の生活の中でどのように日焼け対策をしていらっしゃいますか?

・「日焼け止めを塗りたくる!」
・「なるべくSPFの数値が高い物を塗っている」
・「日傘は欠かせない!」
・「腕まである手袋は絶対。車の運転にも欠かせない」

しかし、油断大敵!

紫外線は外にいる時だけでなく、窓越しにも浴びてしまう!

「室内にいるから大丈夫♪」と思っていると
気が付いたら日焼けをしてシミになってしまいます。

「ちょっと外に出るだけだから・・・」と何も対策をしないでダイレクトに紫外線を浴び続けると
将来シミだらけになってしまいますよ!

・さすがに家の中で手袋を使う訳にはいかないし・・・
・長袖は暑いし・・・
そんな日焼け対策に頭を悩ませる女子に朗報!

なんと今までの常識を覆した日焼け対策
「飲む日焼け止めサプリメント」ってご存知ですか?

飲む日焼け止めサプリメントは敏感肌で今までUVケアに悩みを抱えていた方にとっては
ヒリヒリや肌荒れに悩む事なくUVケアが出来るので是非オススメしたいです!

日焼け止めクリームはもう古い!?日焼け止めの新時代!

0bcba2749e8fed8c4e301d39dc428e62_s
日焼け止めクリームを使っていない女子を探す方が大変というくらい日焼け対策の主流になっているクリーム。
でも、この日焼け止めクリーム、本当に正しい使い方をしている人ってそんなにいないのが現状。

実は、日焼け止めクリーム。
日焼け止めの効果を得る為には顔だけで1回500円玉大の量が必要だって知っていましたか!?

化粧水と同じくらいの量ですよね!

化粧水は肌の奥まで浸透していくのでべたつきなどは気にならないのですが、
日焼け止めって実際は肌にコーティングしている物なのでしっかり伸ばさないといけないのが現状。

500円玉大の日焼け止めクリームを均等に伸ばすのって実際難しいですよね。

また

・全身塗ったつもりが塗り忘れてしまって日焼け対策が出来ていない
・塗りムラが出来てしまって結局焼けてしまった
・朝塗って満足してしまって塗り直しをしていない
・頭皮や目には絶対クリームは塗れない
・夏は意識的にケアするけど秋や冬は塗っていない

という事も・・・。

夏だけではなく紫外線は意外にも秋や冬など暑い温度を感じないだけで肌にかなりの影響を与えています。
特に季節の変わり目である秋の紫外線は強力だって知っていましたか?

カバーしきれているようでカバー出来ていない日焼け止め!
隙をついてダメージを与える紫外線はシミ、シワの原因になります。

そこで新登場した飲む日焼け止め!どういうしくみ!?サプリメントで日焼け止めが出来るのはなぜ?

3609a260f7aee5f3c4986c8b577eb4d8_s
飲む日焼け止めはそんな塗る日焼け止めの隙をキレイになくすための物!

キーワードは「内側からの日焼け対策」

スキをつかれて浴び続けた紫外線は日々肌にダメージを与え続けます。
その結果、シミ・シワの原因を作っているのですが

これは肌の老化を加速させてしまっているという事なのです。

紫外線を浴び続けると「活性酸素」が大量に発生してしまう為、
紫外線を浴びれば浴びるほど老化が早くなってしまうのです。

「えっ!?シミが出来てる・・?」と気付いてからではもう遅い!
30代からのシミを防ぐには、20代のケアが重要になってきます。

日焼け止めサプリのメリットとデメリット

日焼け止めサプリメントのメリット

・内側から日焼け対策をする為、目に見えない隠れシミにもしっかり対策出来る
・目や頭皮など日焼け止めを塗る事が出来ない部分の紫外線対策も出来る
・アトピーや敏感肌の方でもしっかり日焼け対策が出来る
・美容成分が配合されているサプリメントがほとんどなので美肌成分や美白成分が含まれている為肌が綺麗になる
・塗る日焼け止めの様に落とし残しの心配がない

日焼けサプリメントのデメリット

・日焼けを100%ブロックする訳ではない
・塗る日焼け止めの様に続けやすい価格ではない
・認知度が低く実際効果に不安視する声がある
・薬局などで簡単に手に入れる事が出来ない

が上げられます。

飲む日焼け止めサプリメントをリサーチしたのですが、
確かに手を出しやすい価格ではないのが現状。

毎日使用する物なのでコストパフォーマンスはかなり重要なポイント!
また、紫外線ブロック率は50%程であるのも気になります。

「えー、塗らなくて本当に大丈夫なの?」と心配になりますよね!塗る日焼け止めの様に
直接自分の手で予防するのではなく、目に見えない体の内側からの予防・・・。
不安もあると思います。

しかし、普段使用している塗る日焼け止めとサプリメントをWで併用するとかなり高い効果が得られるのかも?と思います。
実際、サプリメントを飲んでいる方にインビューすると、

「学生の頃からスポーツをやっていて日焼け止めを塗っても色黒だったけれど、
飲むサプリメントを飲み始めたら色白になって友達からすごいびっくりされた。そして今でもスポーツを続けています」
という方がいらっしゃいました。

雑誌の広告で飲む日焼け止めを見かけて初めてから
肌が色白になっただけではなく、綺麗になったとか!

特におすすめしたいのはズバリ!「敏感肌」の女性!

4a9e2f804d71711afc80863a4cbcdeb7_s
「病院で処方された低刺激の物じゃないと肌に塗る事が出来ず、虫に刺されただけですごく腫れて炎症が広がってしまうし、
日焼け止めなんて塗ったらもう肌全体が赤くなってしまうから毎年病院に行っていたけど、飲む日焼け止めは肌に直接塗らなくていいからありがたい。飲む日焼け止めと日傘で毎年夏を乗り切っています」
という方も!

普段使用している化粧水や乳液でさえも気を付けて塗らないと
肌トラブルをすぐに引き起こしてしまう。

肌が弱い方にとって紫外線だけでも大敵なのに、その紫外線をプロックする為の日焼け止めクリームはもっと大敵!

「UVケアをするには厚着をしなくちゃいけないけど、夏は暑くて熱中症にもなりやすくて本当に夏が嫌いだった」

という人にとっては是非始めて頂きたいUVケアです。

まだまだ認知度が低い飲む日焼け止めサプリメントですが
今後注目されそうですね!

「ちょっと飲む日焼け止め気になる!試してみたい!」

という日焼け止めサプリ初めてさんには、雪肌ドロップがリーズナブルにトライ出来るので若い方でも始めやすいと思います。

一度チェックしてみて下さいね♪

101敏感肌の女性におすすめのサイト⇒アンチエイジング化粧品ナビ※年齢肌別に売れてる人気商品ランキング