役立つ※紫外線のメカニズムを知って賢くUVケア♪

fac4f0100828793b66c3e90980070867_s
さて、女子の天敵である「紫外線」
そもそも、紫外線のメカニズムって皆さんご存知ですか?

UV対策と良く言われますが、このUVにもいくつかの種類があったり、太陽光線の中にも種類があったり・・・

となかなか奥が深いんです。
効率よく、そして賢くUVケアをする為にもまずは紫外線の事をLet’s study♪

そもそも紫外線って何者!?

b9d5d2b636ddff25ac06c6fafcbefb70_s
紫外線とは、太陽から出る光が地球に到着するまでのエネルギーの高い光の事を言います。
この太陽光、実は目に見える光と見えない光の2種類存在します。

目に見えるのは「可視光線」あの太陽から出ている別名「天使の道」と言われているあの光の事です。
あと、メジャーなのは虹!

目に見えないのは「赤外線」「紫外線」の2つです。
あの天使の道の中に含まれている成分と思って頂けると分かりやすいかと思います!

確かに言われてみれば今ではガラケーと言われている折り畳み式の携帯電話で連絡先を交換する際に使用していた
「赤外線通信」あれ、目には見えないですね(笑
光線が出ている訳ではないですよね・・・(笑

紫外線も肉眼では確認する事が出来ませんが、知らない所で着々と私達の体の細胞を破壊しているのです。

紫外線には波長がある!

001_fig01
太陽光線には波長の短い光と長い光が存在するのですが、
紫外線は波長が短い太陽光線に属します。

そしてこの紫外線はさらに3つのジャンルに分けられます。
「UVA」「UVB」「UVC」の3つです。

ちなみにこのUVの後ろに付くアルファベット。
A波B波C波という波長の種類の事!
私たちが普段浴びている紫外線はA波とB波!

太陽と地球はとっても遠いのですが、C波は地球まで届かないそうです。
長さが短いって事ですね!

つまり「実際私達が浴びている有害な紫外線は2種類」という訳です。

UVAとUVB、これって何?

ここまで、理科で出てきそうな単語が沢山でしたね(笑
さてさてこのUVAとUVB、私達にどんな影響を与えるのでしょうか?

UVAの特徴
・紫外線の中で一番大部分を占めている
・肌の奥の真皮まで届くため、蛋白を破壊!肌のもちもちとした肌の弾力を失くしてしまう
・活性化酸素を発生させる為、メラニン色素を暗くする

UVBの特徴
・紫外線の中の量は少ない
・肌への作用が強く、短期間で肌を赤くさせたりDNAにダメージを与える
・メラニン色素を生成する為皮膚の細胞を防御する

 
肌は表皮と真皮の2つの層で成り立っています。
私たちが普段目にしている肌は表皮、その奥にある肌が真皮です。

紫外線はこの肌の表面も貫通してくるという事です!
考えるとちょっと怖いですよね。

UVAはシワ・タルミの原因に、UVBはシミ・ソバカスの原因になってしまいます。

UVAとUVBの違いは何?どっちが有害?

e8459959a8478269c764688a8e359f23_s
これらの2種類の紫外線の特徴は分かっていただけだと思いますが、実際この2つの紫外線は何が違うのか?

UVBは皮膚の表面に届く為、皮膚や目に有害です。
日焼けや皮膚がんの原因になってしまいます。

一方、紫外線の大部分を占めているUVAはUVBよりは有害ではないのですが、長時間浴び続けた場合、
細胞を傷つけてしまうので、健康被害の原因となってしまいます。

一番良く見られる症状はシワやたるみなどの肌の老化です。

そして、2種類の紫外線の共通の症状は「日焼け」
日焼けも紫外線を浴びた直後に出てくる赤い日焼けをサンバーン、
一方、赤い日焼けが無くなった後に数週間から数か月続く黒い日焼けをサンタンと言います。

UVBはサンバーンとサンタン両方引き起こしてしまうのです。

UV対策、何に気を付けていけばいいの!?

0bcba2749e8fed8c4e301d39dc428e62_s
ここでポイントなのは「何に気を付ければ良いのか」という部分!

ここを押さえておけば日焼け対策もばっちり出来ます♪
日焼け対策のポイントは「活性酸素を発生させない事」「炎症を抑える事」がポイント!

簡単に言えば、紫外線は肌の細胞を破壊してしまう物。

破壊の原因は活性酸素が発生する事!
活性化酸素は簡単に言えば肌にサビが出来る状態。

この活性酸素を発生させる事をストップさせてしまえば肌の弾力やシミ、シワ、たるみを防ぐことが出来ます。

また日焼けとは肌が火傷している状態!
火傷をするとまずは冷やしますよね?

それと同じで日焼けも肌をクールダウンさせる必要があります。

海や山など、夏はフェスなども多く行われますから
野外に出る時間が多い場合は1日の終わりに肌をまずクールダウンさせる事がポイントです。

日焼け対策として一番メジャーなのは
活性酸素を発生させないように外側から日焼け止めクリームを塗って紫外線をブロックさせる事。
4caae050d6dcaac16b8339d67fa93164_s
薬局やコンビニなどどこでも日焼け止めクリームは買えますしね!しかしここには大きな欠点が。

日焼け止めは2時間に1回毎日塗り続けない事には効果は0に等しいです。
朝出掛ける前に塗って満足していませんか?

「化粧前の下地として塗って、ベースメイクにもUVカット効果があるし、1日大丈夫でしょ♪」
と油断していませんか?

それでは日焼け対策はしていないのと同じ!

一番効率的なのは活性酸素を発生させないように体の内側からケアする事!

外から攻撃する紫外線を肌の内側でブロックしてしまうという事です。

これが最近今話題になっている飲む日焼け止めサプリメント!

紫外線のブロック効果が高く、日焼け止めを何度も塗り直すより効率的だと話題なんですよ♪
気になる方はチェックしてみてくださいね!

日焼け予防に効果大の新成分!?大注目のニュートロックスサンって!?

ff0082e92bb79d735732d50395c2b3bb_s
・「有害な紫外線をカットしたい!」
・「日焼けをするのは絶対に嫌!」

そんな方は、日焼けの根本の原因である活性酵素が発生するのを抑える事と
炎症を抑える事をポイントに日焼け対策をするのがオススメです。

ちなみに、よく薬局で見かける日焼け止めクリームではこの2つのポインを抑える事が出来ないのが現状。
この2つのポイントを抑えるにはズバリ!「ニュートロックスサン」という成分がキーポイントになります。

ニュートロックスサンとは何だ?

cd59b9bff38a8bebde2856ecc9a489a7_s
ニュートロックスサン・・・ニュートロックスサン・・・
「ニュー」「トロックス」「サン」だとして新しいトロックスとかいう日焼けに対抗する成分?と軽く考えていました(笑

しかし、このニュートロックスサンは今巷で大注目の成分なのです。

このニュートロックスサン、単刀直入にどんな効果があるのかをまず説明します。

・紫外線防御作用
・抗酸化作用
・抗炎症作用
・DNA損傷抑制作用

の4つ!

この時点でお気づきかもしれません。

日焼け対策で押さえるポイントは

「活性酸素を抑える事」→抗酸化作用
「炎症を抑える事」→抗炎症作用

 
つまりこのニュートロックスサン、日焼け対策に絶大な効果を発揮するんです!

そもそも、紫外線を防御する時点でかなりの確率で日焼けをブロック出来ますよね。
ニュートロックスサン主な成分は「シトラス果実」と「ローズマリーの葉」。

この2つの成分は紫外線の強い南スペインで育った果実を使用しているので、
抗酸化作用が通常の果実よりもかなり高まっているのが特徴!

この強い抗酸化作用と抗炎症作用の効果を期待出来る成分
日焼け止めの成分に用いる事でより効果的な日焼け対策となる訳です♪

IMG_20542-100x100ちょこっとTravel♪南スペインってどんなとこ!?IMG_20542-100x100

スペイン=バロセロナと連想する方が多いと思いますが
バルセロナよりもーっともーっと南に位置する町です。

美しい海が面している南スペインの地域の有名な場所は
「アンダルシア」

ここは皆さんも聞いたことがあると思いますが一面の向日葵畑が有名な街!とても綺麗ですよね♪
南スペインに行ったら是非押さえたいのは「ミハス」

まるでギリシャの地中海を思わせるような真っ白な外壁とディープブルーの屋根で統一された街で、人々を魅了します。
紫外線が強く暑い国である為、オレンジがとてもよく取れます!

ちなみに、スペインの街並みをイメージしたホテルが、伊勢志摩サミットが行われた三重県にもあるんですよ♪
「プライムリゾート賢島」という海辺に佇むプライベートビーチを完備している志摩市ホテルで
「世界一の朝食」を提供する事で予約殺到!

夏休みやちょっと大人の休日に是非♪
ちなみに最寄のテーマパーク施設「パルケエスパーニャ」はまさにスペインをテーマにした施設です。
4924669af81cb397e5472633baea5946_s

ニュートロックスサンってどうやって出来たの?

44ea891af1baa371424260d2b53198fc_s
日焼け対策に抜群の効果を発揮するニュートロックスサンはどのようにして出来上がったのでしょうか。

ニュートロックスサンは、スペインにあるミギュエル大学の細胞生化学博士ニコル氏と
モンテローザ社が共同開発した成分です。
開発にかかった歳月は約10年。

ここまでかかった理由はずばり「スペインじゃないと意味がないから」だったのです。

スペイン産でないと日焼け対策効果は得られない!?

e08126624c416aff7264bed7d69cb9af_s
もし、このニュートロックスサンの成分がどの気候でも作れるものだったら
おそらくこんなにも歳月が掛からなかった事でしょう。

ニュートロックスサンが特殊な効果を生む理由は
「スペイン産の原料でないと成分の抽出が出来ないから」という部分にありました。

ニュートロックスサンの成分であるシトラス果実とローズマリー果実。
この植物は実はスペインじゃなくても採取出来るんです。

しかし、植物は同じ科の同じ名前の物でも育つ土地の気候や風土によって耐性や生命力が変化します。
その為、植物は育った土地によって自らその気候に合わせて進化していくのです。

南スペインという紫外線が多い気候に合わせて育ったシトラスとローズマリーの
抗酸化作用と抗炎症作用が強いのはこういう背景があったんですね。

得に、人間と違って日陰に移動が出来ない植物はずっと紫外線を浴びっぱなしの状態。
他の国で育つシトラスやローズマリーよりも耐性が並外れているのは言うまでもないですよね。

10年の歳月をかけて発明されたニュートロックスサン。
これは南スペインで研究・開発されたからこそ意味がある訳です。

でもニュートロックスサン、どの日焼け止めに配合されているの?

560909600ebd13c78e02bbb8a9bdb713_s
実はこのニュートロックスサン、通常の塗るタイプの日焼け止めには配合されていないのが現実。

このニュートロクスサンの効果を得るにはまず塗るタイプの日焼け止めから飲むタイプの日焼け止めに切り替える必要があります。

でも、ニュートロックスサン。
まだまだ市場に多く出回っていないのが事実。

実際「飲む日焼け止め」って初めて耳にした方も多いと思います。
たとえ出回っていたとしても、通常の塗るタイプの日焼け止めよりもコストが掛かるのがマイナス点なのです。

「でも、やっぱり試してみたい!」
「ニュートロクスサンの効果を実感してみたい!」
「私、何回もクリーム塗るの面倒くさいから朝しか塗ってない」
「日焼け止めってお風呂の時しっかり落ちないから好きじゃない」

と思っている方も多いと思います。

・ニュートロクスサンが配合されている
・続けやすい大きさ・タイプ・飲む回数・手軽かどうか
・配合成分が良い物
・価格

 
の4点を重点に置いて探した所、
個人的にはBeauty Maniaさんが出している「雪肌ドロップ」という飲む日焼け止めサプリメントが良いと思います。

ニュートロックスサンが主成分なので、サプリメントの配合されている成分の中でも一番多く含まれていますし、
1日1粒、レジャーなどよく紫外線を当る時は2粒と量もそれほど多くありません。

またこの雪肌サプリメントには、肌のターンオーバーを促進したり肌のハリや弾力をアップさせる成分や
ボタニカル素材が入っているのが魅力です。

そして一番魅力なのはやはり価格!

どの飲むサプリメントの価格よりも1番スタートしやすくて、定期購入価格も1番お値打ちでした。

かといって、変な成分が入っていたりもしないし安全面は確実だと思います。

・「飲む日焼け止めを試したことない」
・「本当に効果があるの?」

と初心者の方や半信半疑で始める方にはスタートしやすい日焼け止めサプリだと思いますので是非チェックしてみて下さいね♪

日焼け止めサプリメントで大注目の雪肌ドロップはこんな方におすすめ!

496abcc382f4f7542d9bcd00f44a3a4d_s
新感覚日焼け対策化粧品である雪肌ドロップの飲む日焼け止め。

従来の日焼け対策である、肌に照り付ける紫外線をブロックする為に
肌に直接クリームを塗って外側ら対策をするのではなく、
体の内側から紫外線ダメージをブロックするという新しい発想で
今話題沸騰&大注目されています。

・この雪肌ドロップには一体どんな成分が入っているのか!?
・一体、どんな人が向いているのか!?

 
原材料や成分などを細かくチェックしていきます!

雪肌ドロップの注目成分「ニュートロックスサン」

phaseolamin-s02
雪肌ドロップの注目ポイントは「ニュートロックスサン」という新成分!

これが雪肌ドロップで紫外線ダメージを56%ブロック出来る秘密です。

ここには3つのパワーが関係してきます。

・肌にダメージを与える活性酸素を捕まえて抑える「水溶性抗酸化パワー」
・劣化した細胞が酸化を促す成分を作る事をブロックする「脂溶性抗酸化パワー」
・劣化した細胞の炎症やダメージを抑える「抗炎症パワー」


の3つです。

このニュートロックスサンという成分、シトラス果実とローズマリーのボタニカルパワーによって出来ているのですが、
ニュートロックスサンよって日焼けよるシミ・肌老化の原因を防ぐ効果があるそうです。したがって

・紫外線防御作用
・抗酸化作用
・抗炎症作用
・DNA損傷抑制作用

 
の4つの効果が期待出来ます。

ちなみにニュートロックスサンに使用されているシトラス果実とローズマリーの葉は紫外線に強いのが特徴である植物!
スペインで10年の歳月をかけて研究された成分だそうですよ♪

雪肌ドロップの主成分

0620
ニュートロックスサンに続いて、雪肌ドロップの主成分をリサーチします!

・カロテノイド
・混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン、アムラ、アトナー)
・コラーゲンペプチド(ゼラチン)
・アセチルグルコサミン

この4種類がニュートロックサンの次に雪肌ドロップの主要成分のようです。

カロテノイド
吸収力抜群の抗酸化物質で、肌色のバランスを整えてシミ消し効果が期待!

illust3759

混合ハーブエキス
天然マルチビタミン+ミネラルを摂取!

illust3759

コラーゲンペプチド
肌の生まれ変わりを制御している繊維芽細胞を活性化させる事で
真皮のコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを作りだして美しく潤った肌に!

illust3759

アセチルグルコサミン
真皮のヒアルロン酸生成を促して肌の中から潤いを与える

 
と、このような成分が主成分となっているようです。
肌の内側から肌を綺麗にしていくという発想ならではの成分ですね。
塗るタイプの日焼け止めにはない効果だと思います。

他にも嬉しい成分!今話題のボタニカル素材

pomegranate1
最近シャンプーなどでも人気爆発の「ボタニカル素材」
ボタニカルとは植物・植物由来のという意味なのですが
自然の力で自分自身を美しくするという事です。

雪肌ドロップにはそんなボタニカル素材でもちもち&ぷりぷりした肌に生まれ変わる事が出来るそうですよ!

・クレオパトラや楊貴妃も愛用!アーユルヴェーダ公認の果実で、女性ホルモンの一種「エストロン」を含み、
美肌・胸のハリ・自律神経の働きを改善する「ザクロエキスパウダー」

illust3759

・体に優しくホルモンリスクが0のメロン由来の成分。
アミノ酸・ミネラル・ビタミンが肌をトータルケアし、ホルモンリスクのない高栄養である「植物プラセンタ」

illust3759

・ビタミンEの100倍の抗酸化作用を持つリコピンの力でメラニンを抑制し、強力な美肌効果を期待出来る「トマトパウダー」

illust3759

・「肌の漂白剤」と呼ばれるアルブチンでメラニンを撃退!紫外線に対して強い抵抗力を持つ「リンゴンベリー抽出エキス」

illust3759

・デトックス効果が高く、肌や髪を美しく保護をする「マリーゴールドエキス」

 
と豊富なボタニカル素材を含んでいるのも注目ポイント!
飲む日焼け止めだからこその美容成分は大きな特徴と言っても良いと思います。

こんな人には是非オススメしたい!雪肌ドロップに向いているのはどんな人?


雪肌ドロップは、飲む日焼け止めサプリメント。
塗る日焼け止めクリームで対策出来ない点をカバー出来るので

・日焼け止めクリームを何回も塗り直したり細かく出来ない方
・アウトドアが好きで、日焼けに気にすることなく終日楽しみたい方
・タンクトップなど露出度の高い服を着る機会が多い方
・敏感肌でクリームが肌に合わない方

 
こんな方には雪肌ドロップは向いていると思います。1日2粒で日焼け対策が出来て肌が綺麗になるので、クリームの様に塗る量に毎回ムラが出てしまうよりは、サプリメントに切り替えて1日2粒と思って使用している方が効果も得られる&コストパフォーマンスも抜群だと思います。

雪肌ドロップは、飲む日焼け止めサプリの中で断然低コストで、リーズナブルな上、
愛用者も多いようなのでこれから是非注目したい日焼け止め対策商品だと思います。

日焼け止めクリームから日焼け止めサプリに移行した愛用者の実際の声集めました

dd2b2271884efd8e44c9e92126e64107_s
さて、今話題の飲み日焼け止めサプリメント。
日焼け対策としてとても効果的なのは理解して頂いたと思います。
しかし、実際の所は本当に効果があるのかが気になるところですよね。

「ネットの口コミって正直信用出来ない」
「身近で飲む日焼け止めを使用している人なんていない」
「仮にお店の販売員さんが勧めたとしても正直疑いから入ってしまうかも。」
「今まで塗る日焼け止めを使っていたけど、飲む日焼け止めに変えた人の声が知りたい!」

 
という女子の為に、実際に飲む日焼け止めを使用している方からのアンケートを実施!

飲む日焼け止めを気になっている人達の為に皆さんの声を聞かせてください!
とお願いした所快くOKしてくださいました!(ありがとうございます!!)

メリットもデメリットも好きなように書きやすいように匿名でお願いしました。

その変わり出来るだけ具体的に飲み始めたきっかけなども教えて頂きましたよ♪

皆様ご協力ありがとうございました!
ガチの口コミ、一挙大公開!

ここが知りたい!飲む日焼け止めのガチレポート!

30代前半女子
110682子供の頃からの敏感肌体質で、病院通いでした。
それは大人になっても変わらず。

担当の医師の方から「飲む日焼け止めって知ってる?
最近よく出るようになったけど、あなたに合うと思うから使って見るといいよ」と言われた事がきっかけでした。

元々、低刺激の日焼け止めは使用していたのですが
さすがにいきなり飲む日焼け止めだけに切り替えるのが不安だったので
外に出る機会が多い時は飲む日焼け止めを、ちょっとの外出の時は
低刺激のいつも使っている物を使用するようになりました。

結果、「もっと早く知りたかった」と思いました。

たまに飲み忘れてしまう日があったので最初の頃は外に出るとヒリヒリと赤くなっていましたが
毎日しっかりと飲む様になってからは塗る日焼け止めは使用していません。

こんな敏感肌の私でも日焼けの影響を受ける事なく過ごせています。
ただ1つ、値段が高い。ここが本当にネックです。
illust3759

 

30代女子
03アメリカ在住です。
サプリ大国のアメリカではもう当然のように皆が持っている物です。
むしろ「日本ではみんな飲まないの!?何故!?」とよく聞かれます。
日差しが日本よりも強いアメリカでは当たり前のように服用しますよ。

さすがに現地の人の様に「日焼け?そんなの気にしない!全然OK!」という気持ちにはなれないけれど、
日本にいた頃よりも日焼けに敏感ではなくなりました(笑

なので「何もしないのは嫌だけれどいちいち塗るのも面倒くさくなった」という理由でサプリを使用しています。
朝食の時に飲むだけですし。

ちなみにそんな私の肌は焼けていません(笑
肌トラブルなども気にしませんし、飲む日焼け止めしかUV対策をしていないのにシミは無いです。
illust3759

 

20代女子
110682元々大学までスポーツ部出身の私は基本的に肌が黒いです。
社会人になって自分の肌の黒さが気になるようになりました。
とはいえ、今まで何もしてこなかった訳ではありません。

いわゆるSPFが高い日焼け止めを使用してみたりとか。
ちょっと高めラインの日焼け止めを使用してみたりとか。

ケチることなくしっかり塗っていてもいつも日焼けしていました。
日焼け止めだけではなく、化粧水や乳液も美白化粧品にシフトしてみたり・・・

少しでも白くなれるように努力はしていましたが対して効果もなく。
「もう無理かな」と思っていました。

でも、同じ部活に所属していた仲の良い子とランチをしていた時にふと気づいたんです。
彼女は真っ白ではないけど、黒くもない・・・。

確か昔は黒かったよなぁ。と思い
彼女に「ねぇ、すごい突然だけど肌白くなったよね?」と聞いたら
「サプリ飲み始めたら黒さが抜けてきた」と言うので
根掘り葉掘り聞きました(笑

それが日焼け止めのサプリメントでした。
正直、最初彼女はヤバイ通信商法にはまってしまったんじゃないか?と思ったんですけど、今なら謝れます(笑
あんなに1日何回も塗り直してしっかり対策していたのにも関わらず日焼けをして肌が黒くなった日焼け止めクリーム。

飲むサプリメントを飲む事1ヶ月。
「そういえば、日焼けそんなに気にならなくなった」
と思い始めました。

実は最初は恐くて併用していたんです。
でも、効果が無かったはずの塗る日焼け止め。

明らかに飲む日焼け止めを飲み始めてから日焼けが気にならなくなったんです。
「これ、飲む日焼け止めだけに切り替えたらどうなるんだろう?」と思って、

意を決して塗るタイプの日焼け止めを塗る事を止めました。
3ヶ月経っても黒い肌が更に夏に黒くなる肌だったのに
冬と同じ位の肌のトーンが続いています。

むしろ、トーンが下がって白くなったんじゃないか?と思うくらいです。
それからはもう塗るタイプの日焼け止めを使用するのを止めました。
今でも飲むタイプの日焼け止めを愛用しています。
illust3759

 

20代女子
05アトピー持ちの私は皮膚科と親友状態です。
乾燥と敏感肌のダブルパンチで日焼け止めなんて塗ろうもんなら肌が悲鳴を上げます。

服の素材も気にしなくてはいけない程の敏感肌だったのですが
食生活の改善や生活習慣を整える事で大分落ち着いてきました。

高校生の頃、母が見つけてきた飲む日焼け止めを使用し始めてもう何年経つか。
今ではなくてはならない存在です。
illust3759

 

10代女子
106077雑誌の広告を見てすごく気になっていました。
私の学校では、水泳の時間に日焼け止めを使用してプールに入ってはいけないという校則が。

プールの水が汚れるからだそうです。
「じゃあテント張ってよ!」とも思います。
でも、どう考えても私のバイト代では足りない定期コース。

「これは大人の女性が飲む物なのかな」と思って諦めていたけれど、
1つだけ私でも買えそう!というくらいの値段のサプリを発見して今3ヶ月目です。
どのくらい効果があるのか授業を受けて、目でしっかり確認したいと思っています。
illust3759

 
10代の方でも愛用していらっしゃるとは正直びっくりです!

そして、飲み始めたきっかけも若い子ならではの理由ですね!微笑ましかったです。
今ではどの年代でも日焼け止めは必須!

皆さんの体験談を見ていると

・敏感肌で塗れないから始めた
・何回も塗るのが面倒くさい

という方など本当に色々な理由があるんですね。

でも、確かに肌の弱い方にはかなり有効的に対策出来るのではないか?と思います。

敏感肌の方、アトピー持ちの方など肌の刺激に悩んでいる方には特に重要な問題ですので是非試して頂きたいと思います!そしてその効果を是非教えて頂きたいです♪
以上、体験者のガチアンケートでした!

雪肌ドロップを一番安く・賢く購入する方法とは

head02
敏感肌・肌が弱い方にかなり高い効果が得られる飲む日焼け止めサプリメントの雪肌ドロップ。

日焼け対策と同時に美容対策も出来る今注目のサプリメントです。
日焼け止めサプリは正直言って値段が張るのが現実。
一番安くそして賢く買う方法はないのか!?

通販の鉄板!楽天とAmazonではいくらで買えるの?

520f4a3b
ネットで買う!と言えば大体この2択ですよね(笑
得にAmazonは愛用者が多いのではないでしょうか?
もしかしたらディスカウントした雪肌ドロップが買えるのかも!?と思って検索してみました。

楽天→販売されてない
Amazon→販売されていない

衝撃の事実。
なんと雪肌ドロップこの2社でも取扱いされてしませんでした。

と言う事は必然的に公式HPから購入する事になります。
・「公式って正直高くない?」
・「公式HPから買うなんて考えてなかった」

と思う方もいらっしゃると思います。
でも実・は
サプリメントに限らず公式HPで購入する事が安く&賢く買う為の裏技なんです。

公式HPがキーポイントだった!?サプリに限らず最もお得な理由とは!?


「一番もったいない。高そう」というイメージが持たれている公式HP。
実はこれが一番お得なんです。
その理由は

・HPはベストレートで販売されている事が多い
・万が一他に安いレートで販売されていた場合は値段を揃えてくれる&特典が付いてくる事が多い
・HP限定のプランがすごくお得
・品質保証がしっかりしている為、返金なども対応してもらえる

 
ととっても嬉しいポイントがあるのです。

確かに、表面上の値段だけで言えば楽天やAmazonってすごく安いですよね。
でも公式HPで買うと値段+αの特典やサービス内容が充実しています。

・次回発売予定の化粧品のサンプルも一緒に送ってくれる
・おまけでもう1本つけてくれる
・次回購入時の割引クーポンが同封されている
・購入者限定のディスカウントプランが存在する

 
なんて嬉しい事が結構多いんです。

そして、楽天やAmazonでは中々ないサービスとして
「途中で飲むのを止めて返品しても全額返金してくれる」といったような
アフターサービスもしっかりしているのも安心です。
特にHP限定プランは安い上に特典が満載だったりとお得感もたっぷりですので要チェックです!

雪肌ドロップの公式サイトでの販売価格は?

ofa01
今回は楽天でもAmazonでも販売されていなかったので、
雪肌ドロップは公式HPのみの取り扱いという事ですね。

雪肌ドロップでは先着300名様限定で
きらきらモニターコースで申込みをすると
初回限定送料500円のみ、実質無料で試せるキャンペーンを行っていました。
本来は7900円するのでかなりオススメです。
これこそまさに「公式HP特典」という物ですね♪

きらきらモニターコースは毎月自動で届く定期コースの事!
2回目以降はずっと18%OFF!6480円で飲めます。
6ヶ月の継続が条件だけれど、7回目以降は電話1本で休止・再開も可能です。
という事は

1回目500円+6480円×5回=32900円
もし、単品を6回届けにしてもらうと
7900円×6回=47400円

つまり定期コースだと14500円お得に買えるって事ですね♪
日焼け止め対策は毎日続ける物だし、1回飲んで終わり!

という物ではないので定期コースを申し込むのが一番オススメだと思います。

実際に、飲み続ける事で自分の体に合っているのか?効果が出ているのか?というのも確認出来ますし。

まずは、このきらきらモニターコースで申込みをして半年感じっくりと日焼け止め対策効果を実感してみるのがオススメです。

他にもコースが無いのかな?と思って調べると

・2個セットコース
・3個セットコース
・4個セットコース

 
と公式HPならではの特別価格で販売されていました。

・「定期コースを始める前に・・・自分が本当にこのサプリメントがあっているのか何個か買ってからトライしてみたい」
・「やっぱり定期コースをいきなり申し込むのは心配だから確認の意味を込めてパックで購入したい」
という声も実際あるのでこのプランはかなり嬉しいですね!

それに、単品で買うより何個かまとめて買った方がお値打ちに買える特典もありますし!
公式HP、なかなか侮れないですよ♪是非チェックしてみてださいね♪